事業案内

マンション改修事業本部

『お客様を大切に』をモットーとする当社は、
歴史と伝統に培われた改修技術を駆使し、
お客様のニーズにお応えする
マンション大規模修繕工事に誠実に取り組み、
皆様のマンションを蘇らせます。

居住者様とのお約束

マンション大規模修繕工事は、
生活環境を改善・向上させると共に、
建物の資産価値を高める事が重要と考えます。
工事竣工後、
生まれ変わったマンションをご覧になって、
弊社に任せて良かったとご納得していただける様、
全社一丸となり、「3つの取組み」をかかげ、
真心を込めて施工することをお約束します。

安心・安全第一
素早い対応
心の通い合い

安心・安全第一

安全管理

作業環境を整え、作業員の指導をきめ細かく行うことで作業の安全を図ると同時に、居住者様にご迷惑をお掛けしないよう管理を徹底します。

居住者様への安全対策

居住者様が日常生活をされている中で工事を行うにあたり、安心して日常生活が送れる様、あらゆる対策を実施します。特に、お子様・お年寄り・ご婦人方には細心の注意を払い、事故の無いよう様、充分に配慮します。

防犯対策

工事期間中は、不審者に狙われたり外周の足場から侵入されたりしない様に、防犯対策を実施します。

詳しくはこちら

技術と信頼

品質管理

マンション大規模修繕工事では、大勢の作業員が従事します。品質にバラつきが無い様、試験施工により仕上がり具合を均一化します。また、各工程の社内検査を確実に実施し、工事仕様書に基づき施工されていることを確認し、品質を確保します。

工程管理

着工前に工事検討会を行い、工事内容・箇所・期間等を正確に把握した上で、工事工程を綿密に計画し、スムーズに工事を進めます。施工中は、毎日の打ち合わせの他に週間・月間の工程会議を行います。

環境管理

マンション内の環境汚染を防止することはもとより、地球環境の観点に立ち、地域環境保全対策にも配慮し、工事を行います。

詳しくはこちら

居住者様へのサポート

広報活動

工事説明会の実施、掲示板の設置、お知らせの配布等により、工事段階に応じた広報をきめ細かく行います。また、居住者様からのご要望、お問い合わせに迅速・確実に対応出来るよう工事専用ポストを設置します。

居住者様の負担軽減

マンション大規模修繕工事では、居住者様の生活スペースを出来るだけ確保し、生活リズムを保ちつつ工事を進める工夫をいたします。バルコニーでの洗濯物干しの制限期間を短縮する等、工事進行に合わせて作業の調整を適宜行います。

詳しくはこちら

工事に関しての詳しい内容につきましては、特設サイトをご覧ください。

マンション大規模改修

[お問い合わせ]

マンション改修事業本部 Tel:03-3445-0061(担当:塚原・高島)
Fax:03-3445-0069
Email:mansion@nakamura-p.co.jp